テクネソリューションズ株式会社  
 
お問い合わせ   サイトマップ  
 
インデックス
ホーム   事業案内   会社案内   採用情報
透過
左の縦罫線 ウェブマーケティング 右の縦罫線
透過 ホーム → 事業案内 → ウェブマーケティング → ウェブサイト構築
 
→

ウェブサイト構築

急速な広がりをみせるe-ビジネス市場。
e-ビジネスの中核となるウェブサイトを、お客様のニーズや問題点さらに将来的な拡張も視野にいれご提案します。

 
→

ホームページ制作のポイント

ホームページ制作のポイント

皆さんは、なぜホームページの制作をご検討されてますか?
「インターネットを使っての通信販売を始めようとお考えだからでしょうか?」それとも「アンケートなどを利用した市場調査のためでしょうか?」、「企業アピールのためでしょうか?」。
私たちの経験では、意外と「とりあえずホームページを制作することになって、ショッピングもできるようにしておきたい」などのようなお客様が多いように感じています。それが悪いわけではございませんが、ホームページの制作の際には、なるべく『目的』を明確にすることが大切なポイントとなります。

 
→

ホームページの良し悪し

ホームページの良し悪し

「良いホームページ」「悪いホームページ」は、当然ですが、お客様の価値観により異なります。
「見た目がよければ(デザイン性)、良いホームページとお考えでしょうか?」それとも「見やすかったり、分かりやすい(ユーザビリティ)ホームページが良いホームページとお考えでしょうか?」。
どちらとも良いホームページであることは間違いありません。デザイン性やユーザビリティも大変重要です。しかし、私たちの制作するホームぺージでの良し悪しは、「目的の達成・未達成」を最大の要素として考えています。

 
→

制作後からが重要

制作後からが重要

ホームページの制作が完了して、名刺などにURLを掲載して。。。で、終わってしまってるお客様とよく遭遇します。
このようなお客様は、よく「作り変え」をご検討されています。おそらく反響や効果が得られないためだと思います。ホームページは、視聴者(閲覧者)に見てもらって、はじめてホームページの役割を果たします。いつもおなじ内容のホームページであれば、2度は見ようと思わないでしょうし、検索エンジンで表示されなければ、その存在さえ気づかれることがありません。ホームページ制作完了後は、ご自身で運用されるにしろ、外部に委託するにせよ、更新や運用を行っていくことをお奨めしています。
弊社では、ホームページ制作から運用(SEO対策)まで、一元でサービスを提供致しております。ホームページの制作やリニューアルをご検討のお客様は、是非ご検討下さい!

→   SEO対策についての詳しい情報はこちら!
 
             
オフィスソリューション   ウェブマーケティング   アプリケーション   通信ソリューション
             
→ OA機器
→ ネットワーク構築
→ オフィスセキュリティ
→ オフィス用品
 
→ ウェブサイト構築
→ SEO/SEM
 
→ システム開発
 
→ アクセスライン
→ 法人携帯
             
 
透過
ビジネスフォン
透過
複合機・コピー機・FAX
透過
スマートオフィス
透過
テクネギガまる得キャンペーン
     
  ページ上部へ